駐車違反の罰金を取り戻すたった一つの方法を知っていますか?←詳細はこちら



さらに、その駐車違反の罰金を取り戻すたった一つのビジネスがあります。それを知りたい方は他にいませんか?←詳細はこちら



このブログからFCオーナーに加入された方には特別限定特典があります!

6月1日に施行された改正道路交通法のニュースはこちら

2006年06月30日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番〜残りわずか3時間48分〜

今日、6月30日の23時59分で大幅に値上げされます。



有限会社イーエルシーがが資本1500万を投下されて
完成された究極のシステム



http://www.dream-bird.com/1elc.html




19800円→51500円



今までがあまりにも安すぎたのですが、
遂に値上げされます。




■駐車違反の罰金を取り戻す事がビジネスになるって
知っていましたか?儲かるWEB店舗を即提供!
★5分後にはあなたもビジネスオーナー!!★



http://www.dream-bird.com/1elc.html

posted by ナイトライダー&ハイド at 20:17| Comment(47) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!!1日10円の保険って知ってますか?

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!



あなたは、毎日、10円をどのように使っていますか?



今日はあなただけに、ちょっと賢い10円の使い方を教えます。



ニュースを見てみると、各地で、駐車違反の取締りをしようとした人に殴りかかったり、蹴ったり、しまいには噛み付いたり・・・


なんか物騒な世の中になってきましたね。


でも、これを読んでるあなただけは心配ありません。


なぜならば、駐車違反交通違反)には保険があるからです。





え、聞こえなかったですか?

大事な事なのでもう一度だけ言いますね。






駐車違反交通違反)には保険があります!

駐車違反交通違反)には保険があります!!

駐車違反交通違反)には保険があります!!!









すいません、興奮して三回も言っちゃいました。(笑)







突然ですが、保険の意味って何だと思いますか?

僕なりの答えは、

普段は起こらないだろうと思っている出来事に、万が一の時に、最悪の状態にならないようにすること

だと勝手に定義しております。







あなたは、生命保険に入っていますよね?







自動車の損害保険に入っていますよね??  







では、







なぜ、駐車違反(交通違反)の保険には入っていないのですか???




駐車違反の保険の詳細はこちら♪





2006年6月1日に改正道路交通法が施行されました。

簡単に説明すると、今まで警察が、駐車違反を取り締まっていたのが、民間委託されることになったのです。

民間委託されるという事は、会社も利益を追求しなければ、
いけないので、「駐車違反狩り」が始まるわけです。





それで、今回の改正道路交通法に対応しきれていない一般人の一部が各地で問題を起こしているというわけなんです。



やっぱり、これまで通り、ちょっとだけなら、いいやって
思っちゃいますよね?



彼らもこの保険に入っていれば良かったのにと思います・・・




そんなことにならないためにも今、ここで保険に入られることをお勧めいたします。




年間5000円(最初の年は入会金3000円)で
何度でも何回でも青キップを全額保障!




詳細はこちら♪







病気になってしまってからでは、遅いんです!




事故にあってしまってからでは、遅いんです!





駐車違反で捕まってしまってからでは遅いんです!!!






駐車違反の保険の詳細はこちら♪





さらにこの保険を使ってビジネスをすることが出来る方法とは!?





青キップ110番
FCオーナーシステム






捕まってからでは、遅いですよ。




罰金15,000円ほど取られるみたいですしっ(汗)



罰金15,000円は痛いですよっ(涙)


僕なら三日は確実にヘコミます・・・




年間5000円で何度でも保障してもらえるんだったら
安い保険じゃないですか?(最初の年だけ入会金が3000円だけかかるみたいです)




一ヶ月で約400円(安っ)

コーヒー一杯の値段ですね。


一日、約10円の保険ですよ。(安っ)

チ、チロルチョコと一緒・・・




この保険に入らない人の意味が分かりません。



まあ、もし、これでも入らない方がいらっしゃったら、
無理にはすすめません。




いつか、あなたが捕まったときにでもこの日記を
思い出して下さいね♪




ちなみに点数は戻りません(笑)

当たり前か・・・(爆)




1日10円の保険はこちら♪





さらに10円保険ビジネスはこちら♪



駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 18:51| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!!保険の意味とは???

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!



こんばんわ。


改正道路交通法が施行されて、二週間ほどたったのですが、いかがお過ごしでしょうか?


まさか、いや、ひょっとして捕まっていませんよね?


各地で、駐車違反の取締りをしようとした人に殴りかかったり、蹴ったり、しまいには噛み付いたり・・・


なんか物騒な世の中になってきましたね。


でも、これを読んでるあなただけは心配ありません。


なぜならば、駐車違反(交通違反)には保険があるからです。





え、聞こえなかったですか?

大事な事なのでもう一度だけ言いますね。






駐車違反(交通違反)には保険があります!

駐車違反(交通違反)には保険があります!!

駐車違反(交通違反)には保険があります!!!









すいません、興奮して三回も言っちゃいました。(笑)







突然ですが、保険の意味って何だと思いますか?

僕なりの答えは、「普段は起こらないだろうと思っている出来事に、
万が一の時に、最悪の状態にならないようにすること」

だと勝手に定義しております。







あなたは、生命保険に入っていますよね?







自動車の損害保険に入っていますよね??  







では、







なぜ、駐車違反(交通違反)の保険には入っていないのですか???




駐車違反の保険の詳細はこちら♪





2006年6月1日に改正道路交通法が施行されました。

簡単に説明すると、今まで警察が、駐車違反を取り締まっていたのが、民間委託されることになったのです。

民間委託されるという事は、会社も利益を追求しなければ、
いけないので、「駐車違反狩り」が始まるわけです。





それで、今回の改正道路交通法に対応しきれていない一般人の一部が
各地で問題を起こしているわけなんです。




彼らもこの保険に入っていれば良かったのに・・・




そんなことにならないためにも今、ここで保険に入られることを
お勧めいたします。




年間5000円(最初の年は入会金3000円)で
何度でも何回でも青キップを全額保障!

詳細はこちら♪







病気になってしまってからでは、遅いんです!




事故にあってしまってからでは、遅いんです!





駐車違反で捕まってしまってからでは遅いんです!!!







駐車違反保険の詳細はこちら♪






さらにこの保険を使ってビジネスをすることが出来る方法とは!?





青キップ110番
FCオーナーシステム





このビジネスの可能性に気づいたあなたは成功します!




駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 02:27| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番,FCオーナーの特典

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!




青キップ110番
FCオーナーシステム




このブログからFCオーナーに登録してくれた方に、
期間限定で完全無料で特典をプレゼントしたいと思います。



特典1 ☆BMP2JPG2BMP☆(定価 3,150円)

ドラッグ&ドロップでBMPファイルをJPGファイルに変換するツールです。
もちろんその逆もできます。

マスターリセールライト付
(マスターリセールライトとは、自分で定価を決めて、
売ってもいいし、無料プレゼントしてもいい権利の事です。

shopbmp.jpg



特典2 ☆180 TEMPLATES☆(定価 10,800円)

ebookカバーやレポートなどの3Dイメージ画像のテンプレートです。
写真やデザインが既に入っているのであなたが選んだテンプレートに
画像処理ソフトを使ってテキストを入れるだけで、
即利用することが出来ます。 
    
マスターリセールライト付

180shop.jpg


特典3 ☆114 Flash Banner☆(定価 7,600円)

フラッシュバナー・イントロをカット&ペーストであなたのサイトに
素晴らしい効果がつけられます。

フラッシュについてまったく知識が無くても大丈夫です。
114種類もの美しいフラッシュテンプレートが用意されています。

バナー、イントロ、ボタンをあなたのウェブページや 
オークションページに活用できます。 
マスターリセールライト付


flashbox_medium.jpg<


特典4 ☆GRAB IMAGES☆(定価 5,250円) 

GRAB IMAGESはウェブサイトから画像をダウンロードする
とてもお手軽なツールです。
    
ウェブサイトに表示された画像は実際にそこにある場合と、
リンクで表示させている場合がありますがどちらの画像も
ダウンロードすることが出来ます。
マスターリセールライト付


grab%20images.jpg


特典5 ☆FAVICON CREATOR☆(定価 5,250円) 

FAVICON CREATORはウェブサイトのオリジナルアイコンを
作成するためのソフトウェアーです。
    
そう、お気に入りに追加したときに表示するファビコンです。
BMP、Jpegのどちらでもファビコン、アイコンを簡単に作成できます。 
    
マスターリセールライト付


faviconbox.jpg


特典6 ☆Froat-In Window Generator☆ (特典 3,500円)

ホバーウインドウが欲しい方はこちらの方がいいです。
どのような検索エンジンにも悪影響を与えることがありませんし
ボタン操作だけの簡単操作でコードを一発作成。
    
しかも、あなたのホームページのHTMLコードに、自動で挿入してくれます!
操作は、たった3分あれば完了します。


float4.jpg


特典7  ☆メール&スカイプサポート☆

30日間、メール&スカイプ(音声チャット)で
あなたをサポートします。

これで稼げないとは言わせませんよ(笑)



秘密の特典 ☆秘密のプレゼント☆

青キップFCオーナー権利を買ってからのお楽しみです(秘)
ここでは書けませんが、(不特定多数の方が見るので)
相当ヤバイ、プレゼントです。

お楽しみに〜☆



青キップ110番
FCオーナーシステム




上記のソフトウェアだけでも、普通に買えば、35,000円
してしまいます。



さらに、僕のメールサポートと、ムフフな秘密の合計特典を
含めると無料プレゼントだけで50,000円分は軽くいっちゃってます(汗)



これは、30名限定のさらに
2006年6月20日までの
特別限定7大+α特典
とさせて頂きます。


青キップFCオーナーシステム自体も、
今だけ19,800円ですが、
販売元に問い合わせたところ、限定数に達し次第、
徐々に値上げをしていくそうです



なので、もし迷っておられるのでしたら、
急いだ方がいいです。


青キップ110番
FCオーナーシステム




ちなみにビジネスはやらないけど、
駐車違反の保険に加入されたい方はこちらから加入できます。



・このブログから購入していただいた方、希望者にだけ差し上げます。


メールアドレス info#dream-bird.com(#を@にしてください)


名前とインフォカートからのメールのコピペを明記して送ってください。
確認後追ってダウンロードURLを送ります。



それでは、あなたのメールをお待ちしています。




駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 20:46| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!! 改正道路交通法が施行されて一週間が経過しました。

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!



こんばんわ〜、ハイドです♪



改正道路交通法が施行されて、一週間たったわけですが、皆様、お変わりはないでしょうか?



まさか捕まってはないでしょうね???



そういえば、昨日の読売ニュースでこんなのがありました。




駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発 


今月1日の改正道路交通法施行駐車違反取り締まりを行うようになった民間駐車監視員に暴行を加えたとして、警視庁麻布署は6日、東京都目黒区中目黒3、店員近藤智彦容疑者(25)を公務執行妨害容疑で逮捕した。


 駐車監視員への妨害行為が摘発されたのは全国で初めて。


 調べによると、近藤容疑者は5日午後4時30分ごろ、港区六本木5の駐車禁止区域の路上にバイクを駐車しようとした際、駐車監視員の男性(36)から「駐車できません」と注意されたことに腹を立て、男性の右足をけり、公務を妨害した疑い。


↑いやあ、気持ちは分からないでもないです。


僕も愛車のナイトライダー号をやられたら、
多分、キレます(笑)


だって、今まで通りに、「ちょっとだけなら、いいか!」


みたいなのが全然、駄目なんですよ。


しかも、民間取締りというのは、普通の会社がやってるわけで、会社としても、利益をあげないといけないからですね。

これは、もう、怒っても、法律でそうなってしまったから、
しょうがないんですよ。


彼らはまさに、ハンター、僕らは獲物、狩られる立場にあるんです。(涙)


いやあ、恐ろしい世の中になりましたね・・・


でも、ぶっちゃけ僕は彼らが全然、恐くありません。


なぜなら、青キップ110番というサービスに加入しているからなんです。


青キップ110番とは!?


簡単に言うと、年間5000円(最初の年は入会金が3000円必要です)で、青キップと呼ばれる交通違反駐車違反も含む)を全額保障してくれる、しかも何度でも!!!


というサービスなんです。


分かりやすく言うと、あなたが、このサービスに加入していると、
もし、万が一、駐車違反で捕まったとしても、その時は、一時的に罰金を払わなければ、いけませんが、後で、この青キップ110番に申しでると、その支払った罰金を全額保証してくれるというサービスなんです。


ちなみに、僕はすぐにで加入しました。


仕事上、ちょくちょく、路上駐車しなければいけないもので・・・


捕まって、一回につき、15000円を支払うか、それとも
今、8000円を支払ってこのサービスに加入するか・・・


どっちがお得か分かりますよね???


青キップ110番の登録はこちらから♪


さらに、今だけ、限定でFCオーナーを募集しているみたいですよ。


詳細はこちら


あ、ちなみに、点数は返ってきませんからね〜(それは当たり前か・・・)


あなたもくれぐれも注意して下さいね〜!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 20:18| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!このブログをはじめたワケ。

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!




はじめまして。

ハイドと申します。車好きの24歳です。

プロフィールにあるのは、愛車のナイトライダー号です。(笑)

このブログでは、今、話題の道路交通法改正について、
僕、ハイドと愛車のナイトライダーが集めた情報を書き綴るブログです。

記念すべき第一回目のブログは、不肖私めハイドが書きます。

でも、私は、なかなかの面倒くさがりやでして・・・(照)



なので、時々、私の代わりに愛車のナイトライダー号に
記事を書いてもらおうと思っとります。


車がどうやって、パソコンのキーを打つのって・・・


そういうちっちゃなツッコミは無しでいきましょう♪(笑)




さてさて、前置きが長くなりましたが、このブログをはじめたワケは・・・



実は私の知り合いが早速、駐車違反で捕まっちゃったんです(笑)



(笑)とか書いてますけど、正直笑えないですよね・・・



何でかっていうと、一回、駐車違反で捕まってしまうと罰金がなんと・・・



駐車違反一回につき、約15000円ほど、取られてしまいます(涙)



さて、そもそも、なぜこんな事になったかと言いますと、



2006年6月1日道路交通法改正がついに施行されたのです。



道路交通法改正ってなに???と思われた方は、
こちらのニュースをお読み下さい。


YAHOOニュースを読む。



つまり、今まで駐車違反というと、警察官が取り締まっていたのですが、2006年6月1日からは、民間委託になってしまったのです。



これからは、駐車違反は、問答無用に取り締まられます。



駐車違反金、一回につき、約15000円です。



私は、知り合いが駐車違反で捕まったという連絡を聞いて、ネットでニュースを色々と調べていたんです。



私は、仕事上、よく路上駐車をするので、これは、人事ではないなと思い
焦っていました。



そんな時に、偶然、見つけてしまったんです。



それがこの青キップ110番というサービスです。



見つけた時は、正直、こんなものがあったんだ〜と思いました。



なんと年間8000円で反則金を全額保証!何度でもOK!!



と書いてあったので、うさんくさいな〜と思いながらも電話をかけてみました。



すると、すぐに担当の方が電話に出てくれて、内容を詳しく話してくれました。

それで、色々と聞いてみました。



違法性はないのか?

年間8000円で反則金を何度でも全額保証してくれるのか?

国の認可を取っているのか?

などなど・・・



答えは、

違法性なし。

年間8000円で何度でも保障。

会社法人等番号0116-02-022596



嘘だと思ったら、電話してみて下さい。

TEL03-5987-0102 平日10時〜17時



青キップ110番



という事で、即座に加入しました。

年間5000円と入会金3000円を支払いました。

入会金は最初の年だけで、来年からは5000円だけでいいみたいです。



だって、捕まって、15000円取られたくないも〜ん(笑)

あと、精神的に気がだいぶ、楽になりました。



あ、でも、さすがに点数はひかれるらしいです(当たり前か・・・笑)


絶対に駐車違反をしない!
または、絶対に捕まらない自信のある方は必要ないと思います。



それと今、なんか期間限定で、FCオーナーを募集しているらしいのです。


青キップ110番FCオーナーとは・・・




駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!




こんな感じで今、話題の駐車違反の取締り
道路交通法改正についての話題をこのブログでは書いていこうと思います。



今日もツイてる!!!



これを読んでくれたあなたに心からありがとう!!!

posted by ナイトライダー&ハイド at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

