駐車違反の罰金を取り戻すたった一つの方法を知っていますか?←詳細はこちら



さらに、その駐車違反の罰金を取り戻すたった一つのビジネスがあります。それを知りたい方は他にいませんか?←詳細はこちら



このブログからFCオーナーに加入された方には特別限定特典があります!

6月1日に施行された改正道路交通法のニュースはこちら

2006年06月07日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!このブログをはじめたワケ。

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!




はじめまして。

ハイドと申します。車好きの24歳です。

プロフィールにあるのは、愛車のナイトライダー号です。(笑)

このブログでは、今、話題の道路交通法改正について、
僕、ハイドと愛車のナイトライダーが集めた情報を書き綴るブログです。

記念すべき第一回目のブログは、不肖私めハイドが書きます。

でも、私は、なかなかの面倒くさがりやでして・・・(照)



なので、時々、私の代わりに愛車のナイトライダー号に
記事を書いてもらおうと思っとります。


車がどうやって、パソコンのキーを打つのって・・・


そういうちっちゃなツッコミは無しでいきましょう♪(笑)




さてさて、前置きが長くなりましたが、このブログをはじめたワケは・・・



実は私の知り合いが早速、駐車違反で捕まっちゃったんです(笑)



(笑)とか書いてますけど、正直笑えないですよね・・・



何でかっていうと、一回、駐車違反で捕まってしまうと罰金がなんと・・・



駐車違反一回につき、約15000円ほど、取られてしまいます(涙)



さて、そもそも、なぜこんな事になったかと言いますと、



2006年6月1日道路交通法改正がついに施行されたのです。



道路交通法改正ってなに???と思われた方は、
こちらのニュースをお読み下さい。


YAHOOニュースを読む。



つまり、今まで駐車違反というと、警察官が取り締まっていたのですが、2006年6月1日からは、民間委託になってしまったのです。



これからは、駐車違反は、問答無用に取り締まられます。



駐車違反金、一回につき、約15000円です。



私は、知り合いが駐車違反で捕まったという連絡を聞いて、ネットでニュースを色々と調べていたんです。



私は、仕事上、よく路上駐車をするので、これは、人事ではないなと思い
焦っていました。



そんな時に、偶然、見つけてしまったんです。



それがこの青キップ110番というサービスです。



見つけた時は、正直、こんなものがあったんだ〜と思いました。



なんと年間8000円で反則金を全額保証!何度でもOK!!



と書いてあったので、うさんくさいな〜と思いながらも電話をかけてみました。



すると、すぐに担当の方が電話に出てくれて、内容を詳しく話してくれました。

それで、色々と聞いてみました。



違法性はないのか?

年間8000円で反則金を何度でも全額保証してくれるのか?

国の認可を取っているのか?

などなど・・・



答えは、

違法性なし。

年間8000円で何度でも保障。

会社法人等番号0116-02-022596



嘘だと思ったら、電話してみて下さい。

TEL03-5987-0102 平日10時〜17時



青キップ110番



という事で、即座に加入しました。

年間5000円と入会金3000円を支払いました。

入会金は最初の年だけで、来年からは5000円だけでいいみたいです。



だって、捕まって、15000円取られたくないも〜ん(笑)

あと、精神的に気がだいぶ、楽になりました。



あ、でも、さすがに点数はひかれるらしいです(当たり前か・・・笑)


絶対に駐車違反をしない!
または、絶対に捕まらない自信のある方は必要ないと思います。



それと今、なんか期間限定で、FCオーナーを募集しているらしいのです。


青キップ110番FCオーナーとは・・・




駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!




こんな感じで今、話題の駐車違反の取締り
道路交通法改正についての話題をこのブログでは書いていこうと思います。



今日もツイてる!!!



これを読んでくれたあなたに心からありがとう!!!

posted by ナイトライダー&ハイド at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18932464

この記事へのトラックバック

道路交通法改正で、反則金を払うリスクを押さえるために・・・
Excerpt: 道路交通法改正で駐車違反の取締りが厳しくなりました・・・車を商売で使う人は頭が痛いところです。ところがこの反則金を払わずにすむ方法があるのを知ってますか?反則金を払うリスクを避ける為に・・・
Weblog: 情報色々大集合♪あまーい情報お届け館
Tracked: 2006-06-07 21:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。