駐車違反の罰金を取り戻すたった一つの方法を知っていますか?←詳細はこちら



さらに、その駐車違反の罰金を取り戻すたった一つのビジネスがあります。それを知りたい方は他にいませんか?←詳細はこちら



このブログからFCオーナーに加入された方には特別限定特典があります!

6月1日に施行された改正道路交通法のニュースはこちら

2006年06月07日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!! 改正道路交通法が施行されて一週間が経過しました。

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!



こんばんわ〜、ハイドです♪



改正道路交通法が施行されて、一週間たったわけですが、皆様、お変わりはないでしょうか?



まさか捕まってはないでしょうね???



そういえば、昨日の読売ニュースでこんなのがありました。




駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発 


今月1日の改正道路交通法施行駐車違反取り締まりを行うようになった民間駐車監視員に暴行を加えたとして、警視庁麻布署は6日、東京都目黒区中目黒3、店員近藤智彦容疑者(25)を公務執行妨害容疑で逮捕した。


 駐車監視員への妨害行為が摘発されたのは全国で初めて。


 調べによると、近藤容疑者は5日午後4時30分ごろ、港区六本木5の駐車禁止区域の路上にバイクを駐車しようとした際、駐車監視員の男性(36)から「駐車できません」と注意されたことに腹を立て、男性の右足をけり、公務を妨害した疑い。


↑いやあ、気持ちは分からないでもないです。


僕も愛車のナイトライダー号をやられたら、
多分、キレます(笑)


だって、今まで通りに、「ちょっとだけなら、いいか!」


みたいなのが全然、駄目なんですよ。


しかも、民間取締りというのは、普通の会社がやってるわけで、会社としても、利益をあげないといけないからですね。

これは、もう、怒っても、法律でそうなってしまったから、
しょうがないんですよ。


彼らはまさに、ハンター、僕らは獲物、狩られる立場にあるんです。(涙)


いやあ、恐ろしい世の中になりましたね・・・


でも、ぶっちゃけ僕は彼らが全然、恐くありません。


なぜなら、青キップ110番というサービスに加入しているからなんです。


青キップ110番とは!?


簡単に言うと、年間5000円(最初の年は入会金が3000円必要です)で、青キップと呼ばれる交通違反駐車違反も含む)を全額保障してくれる、しかも何度でも!!!


というサービスなんです。


分かりやすく言うと、あなたが、このサービスに加入していると、
もし、万が一、駐車違反で捕まったとしても、その時は、一時的に罰金を払わなければ、いけませんが、後で、この青キップ110番に申しでると、その支払った罰金を全額保証してくれるというサービスなんです。


ちなみに、僕はすぐにで加入しました。


仕事上、ちょくちょく、路上駐車しなければいけないもので・・・


捕まって、一回につき、15000円を支払うか、それとも
今、8000円を支払ってこのサービスに加入するか・・・


どっちがお得か分かりますよね???


青キップ110番の登録はこちらから♪


さらに、今だけ、限定でFCオーナーを募集しているみたいですよ。


詳細はこちら


あ、ちなみに、点数は返ってきませんからね〜(それは当たり前か・・・)


あなたもくれぐれも注意して下さいね〜!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 20:18| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18963170

この記事へのトラックバック

AsahiCom_2006-04-28 第2位
Excerpt: ■2006-04-28■ 2位 違法駐車監視の重点路線をHPで公表 全国270署 2006年04月27日11時47分  道路交通法の改正に伴い、6月1日から違法駐車の確認業務が民間委託される。これを..
Weblog: ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-08 03:55

NEWS
Excerpt: ■2006-05-31 10:00 ■ 1位 駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規 2006年05月31日06時02分  6月1日から、民間人が駐車違反の取り締まりを始める。警察..
Weblog: flash ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-08 04:55

2006/06/08--今日の体調と独り言「二輪車の駐車禁止に逮捕者」
Excerpt:  一昨日・昨日のニュースによると港区の道路上に二輪車を停めようしたところ、駐車監視員に注意されたのに対し、頭にきた二輪車の運転手は監視員のひざに軽度の怪我を負わせたということで公務執行妨害で逮捕された..
Weblog: 新潟・佐渡の話題と東京の適当情報〜むじなのひとりごとblog ver,
Tracked: 2006-06-08 09:46

駐停車禁止場所だと…2点減点。
Excerpt: 遂に始まってしまいましたね、例のアレが…。 改正道路交通法スタート(*´д`*) ぁぁぁあ。。。 民間の駐車監視員による駐車車両の取り締まり。なかなかもって厄介ですね。 完全歩合制とかだった..
Weblog: ZEO-log:ゼオログ
Tracked: 2006-06-08 10:17

GW・・・4日目
Excerpt: 大好きなGWも残すところあと1日となりました。。。 皆様、いかがお過ごしですか
Weblog: okabeっちのココだけの話
Tracked: 2006-06-09 00:15

・倖田來未 次長課長河本準一と友達以上恋人未満の関係
Excerpt: キレ鯵より。 ネタ元は「BUBKA(ブブカ) 2006年7月号」。 > 「河本とはブレイクする前からの知り合いで、苦楽を共にした戦友のような > 間柄だそうです。..
Weblog: アイドルゴシップクリッピング
Tracked: 2006-06-09 01:13
×

