駐車違反の罰金を取り戻すたった一つの方法を知っていますか?←詳細はこちら



さらに、その駐車違反の罰金を取り戻すたった一つのビジネスがあります。それを知りたい方は他にいませんか?←詳細はこちら



このブログからFCオーナーに加入された方には特別限定特典があります!

6月1日に施行された改正道路交通法のニュースはこちら

2006年06月16日

駐車違反しても大丈夫!?青キップ110番!!!保険の意味とは???

駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!



こんばんわ。


改正道路交通法が施行されて、二週間ほどたったのですが、いかがお過ごしでしょうか?


まさか、いや、ひょっとして捕まっていませんよね?


各地で、駐車違反の取締りをしようとした人に殴りかかったり、蹴ったり、しまいには噛み付いたり・・・


なんか物騒な世の中になってきましたね。


でも、これを読んでるあなただけは心配ありません。


なぜならば、駐車違反(交通違反)には保険があるからです。





え、聞こえなかったですか?

大事な事なのでもう一度だけ言いますね。






駐車違反(交通違反)には保険があります!

駐車違反(交通違反)には保険があります!!

駐車違反(交通違反)には保険があります!!!









すいません、興奮して三回も言っちゃいました。(笑)







突然ですが、保険の意味って何だと思いますか?

僕なりの答えは、「普段は起こらないだろうと思っている出来事に、
万が一の時に、最悪の状態にならないようにすること」

だと勝手に定義しております。







あなたは、生命保険に入っていますよね?







自動車の損害保険に入っていますよね??  







では、







なぜ、駐車違反(交通違反)の保険には入っていないのですか???




駐車違反の保険の詳細はこちら♪





2006年6月1日に改正道路交通法が施行されました。

簡単に説明すると、今まで警察が、駐車違反を取り締まっていたのが、民間委託されることになったのです。

民間委託されるという事は、会社も利益を追求しなければ、
いけないので、「駐車違反狩り」が始まるわけです。





それで、今回の改正道路交通法に対応しきれていない一般人の一部が
各地で問題を起こしているわけなんです。




彼らもこの保険に入っていれば良かったのに・・・




そんなことにならないためにも今、ここで保険に入られることを
お勧めいたします。




年間5000円(最初の年は入会金3000円)で
何度でも何回でも青キップを全額保障!

詳細はこちら♪







病気になってしまってからでは、遅いんです!




事故にあってしまってからでは、遅いんです!





駐車違反で捕まってしまってからでは遅いんです!!!







駐車違反保険の詳細はこちら♪






さらにこの保険を使ってビジネスをすることが出来る方法とは!?





青キップ110番
FCオーナーシステム





このビジネスの可能性に気づいたあなたは成功します!




駐車違反しても大丈夫!?
青キップ110番!!!
posted by ナイトライダー&ハイド at 02:27| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19334670

この記事へのトラックバック

AsahiCom_2006-04-28 第2位
Excerpt: ■2006-04-28■ 2位 違法駐車監視の重点路線をHPで公表 全国270署 2006年04月27日11時47分  道路交通法の改正に伴い、6月1日から違法駐車の確認業務が民間委託される。これを..
Weblog: ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-16 02:57

NEWS
Excerpt: ■2006-06-01 06:00■ 15位 駐車違反の民間監視始動、改正道交法きょう施行 6月1日 0時13分 読売新聞駐車違反の民間監視始動、改正道交法きょう施行  駐車違反の取り締まりの民間委..
Weblog: Yahoo!ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-16 04:47

NEWS
Excerpt: ■2006-05-31 10:00 ■ 1位 駐禁取り締まり委託先36法人に警察OB 14法人新規 2006年05月31日06時02分  6月1日から、民間人が駐車違反の取り締まりを始める。警察..
Weblog: flash ニュースランキング定点観測
Tracked: 2006-06-16 04:55

自動車 保険
Excerpt: ↓↓↓↓↓ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↓↓↓↓↓↓↑↑↑↑↑ 自動車 保険 簡単 一括 見積もりは ↑↑↑↑↑↑ 
Weblog: 自動車 保険 簡単 見積もり 
Tracked: 2006-06-16 16:05

違法駐車!民間委託、駐車監視員制度
Excerpt: 駐車五分でも簡単にキップを切られ、反則金を納めなければならない駐車監視員制度!厳しいですね。そんなもしもの時の為にこんなものがあります!
Weblog: 自動車
Tracked: 2006-06-18 11:25
×

